大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

XMASだったけど・・・・・

今年はなぜか例年以上に忙しい。
 気分だけが落ち着かないのかも知れないが・・・・。
 一息ついたのでやっとの更新。
 ようやく年賀状が出来ました。
 新調したプリンターにこちらの安いインクを入れて使用。
 純正が高いのが納得。
 トラブル続出、手が印刷屋さんのようになった。
 でも、なんとか完成。
 寝不足で肌が最悪。
 
 昨晩はイブだったけど晩御飯は超悲惨。
 マーボー豆腐の素でつくったマーボと、インスタントラーメン。
 ラーメンは言い訳のように付け加えると、好きなメーカーの新商品を見つけてしまったので食べたかったのです
 味はこんな感じです。でも、まだ食べれた。

 ケーキも作る間もなかった。
 
 上の子が、スポンジだけは焼いてくれた。
 一人で作るのは初めてだったので、何度も尋ねに来てました。
 出来ばえはさて置き出来上がったのにおどろきです。
 母がしてるのをちゃんと見ていたのね
 
 デコレーションをするとどうなるか楽しみです。
 
 私はミル・クレープを作ろうとさっき、生地だけ作って今寝かしてます。
 バタバタしたXmasです。
 
[PR]

by marorotti | 2008-12-29 15:27 | 生活
<< 決まりました。 水疱瘡 >>