大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子連れお奨め店~シャングリラホテル~

 シャングリラホテルの1階のレストラン。正面玄関を入ってエスカレーターの横の廊下を奥に進んだレストランです。名前は覚えてないのですが。
 ブュッフェスタイルです。子供用の椅子とベビーカーをあわせたような、移動できるベビーチェアーがあります。食事を取りに行くときも子どもと一緒に行くことが出来ます。
 ランチしかいったことがないのですが、平日は120元、週末は160元くらいだったと思います。平日はドリンクバーはないです。アフターコーヒーは付いてました。週末はお料理も少し豪勢でした。生演奏があり、マジシャンが各テーブルに回ってきてくれてました。

 ベビーチェアーは良いのがあるのに、子供用のスプーンなどは出てこないので持参しいたほうがいいです。ストーローもコップの大きさから長すぎるのが出てきます。(言わないと出てこないです)私はストローも短いのを持参します。もちろんガラスのコップです。

 
 今日、アカシア婦人会がこのホテルでありました。美味しかったです。大連でもこんな美味しい洋食が食べれるんだと思いました。特に、あんな柔らかい牛肉は何処に売ってるのだろうと。
[PR]

by marorotti | 2004-11-19 18:21 | 育児
<< 干しイチゴ? クリーニング店 >>