大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休みが終わったヽ(^。^)ノ

今日から小学校が始まった。
前期のまだ途中だから新学期という気分でもないけどね。

この夏は色々目白押しだった。
また、機会があればUPしますね。

気分はヽ(^。^)ノというかんじなのですが・・・・体は不調。

先週は夏風邪に子供たちと3人でなり
完治したかと思ったのは1日。
そのごアレルギー性鼻炎が!!!!!!!!

大連だとこの時期ならなかったのに。
それも酷い症状。
日本に帰ってくると鼻炎との闘いだ。

今日病院にいって薬をもらってきたけど難しい。
いっぱいもらった中から自分に合うのを見つけましょうということで5種類くらいもらってきた。
まずは漢方を試してます。
早いと15分で効果があるらしい。
30分たって効果がでないと辞めてくださいと。

ステロイド注射という選択肢もあるのですがね~~。
これは最後の手段ということで。
説明をみると副作用で生理が2週間続いたりすることもあるそうです。
ちょっと勇気がいりますよね。
副作用が全く出ない人のほうが多いみたいですがね。

そんな感じで、体がだるく掃除をする気にもなれず・・・頭はボーっとするし。
車はまた、傷つけるし最悪です。
[PR]

by marorotti | 2009-08-24 10:29 | 生活
<< この夏をふりかえり・・・・・・・・ 祇園祭にいってきました! >>