大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お買い物ごっこ

 幼稚園の行事で「お買い物ごっこ」があった。私も、遠い昔に幼稚園であったのを今でも覚えています。それくらい楽しかったんだろうと思います。我が子二人とも大喜びで参加していた。
 日系の幼稚園だけどお金はやはり元だった。
             手作りケーキ
b0049792_22462779.jpg

 自分の体調がいまいちすぐれなかったのが残念だった。少し風邪気味だったので前の晩に薬を飲んだのだが、それに胃がやられてしまったようだ。胃が痛かった。今はましになったが。楽になろうと思ったのに、大失敗でした。
 自分の自然治癒力をもっと信じてあげればよかったと感じてます。
[PR]

by marorotti | 2004-11-27 22:49 | 育児
<< また、水浸し! ホワイトソースレシピ >>