大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のびのびの運動会がやっと終わった~~。

今日、やっと開催されました。
義母と2人で見に行きました。
こちらでの学校の初だったので段取りも分からない上に、一人でカメラ、ビデオの撮影でクタクタです。

ゆっくり見た気がイマイチしません。

疲れだけは感じます。

日本の学校のリレーは選抜なのですね。
大連だと皆走れるので選抜というのに驚き!!

でも、我が家の娘2人とも選ばれたのです。
上の子は大連では早くなかったのに・・・こちらに来たら早い子がいないと。 
下の子は体格がいいからね。歩幅で勝てるとおもった。
幼稚園のときは日本人の唯一の女の子がかなり大きかったので・・・上の子よりも大きかった・・・ので小さくみえていた。
しかし、こちらだと女子で一番大きい!!!!!
目立ちます。
他の子の小ささのほうが私には驚きなのですがね。

2人とも疲れて早々にベッドへ。

私も睡魔がきています。
少し飲んでから寝ます。

ほっとです。

でも、明日から3連休。
久々の6年ぶりの信楽陶芸祭りにいってから実家の秋祭りに流れ込みます。
[PR]

by marorotti | 2009-10-13 09:24
<< 近況 驚き!! >>