大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Halloween

b0049792_9553586.jpg

今年は何も予定はなかった。
主人も出勤日。
早朝から起きていつも通り。
実家に子供の誕生日プレゼントを買ってもらうためにいった。
同級生姉妹の従妹と遊び、ちょい特別だったよう。
喜ぶかなと思い、我が家のHalloweenグッズをもっていくとそれを着てよろこんでいた。

お店にいくとHalloweenグッズはあるけど特にイベントとして何かしてるところは少ない。
チラシではやたらカボチャ料理が目に付く。
冬至じゃないんですけどなんて思ってしまった。

10月下旬あたりからXmasグッズが並び始め、ケーキの予約も始まった。

四季を楽しむ国民なんだな~。
[PR]

by marorotti | 2009-11-02 09:57 | 生活
<< 黒 近況 >>