大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開始です。

仕事開始日です。
数日前から緊張して眠れない日もありました。
その緊張が結奈に影響したか昨日の昼間は頭が痛いと風邪症状のようなものを訴えられた。
月曜日はお休みしたら一人でお留守番してねと何度も言い聞かせると夕方には近所のお友達と遊んでいた。
今朝も念のため熱を測ると大丈夫。
良かったです。

ちょっと働くの早すぎたかな~なんても思いますが・・・
子供が出て行ってから出れるし、子供より早く帰れるし、長期休みも同じようにお休みできる職場なんて早々ないよね。

これがタイミングと信じて頑張ります。
[PR]

by marorotti | 2009-11-12 15:21 | 生活
<< 2日目にして 黒 >>