大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日目にして

今日は出勤してません。
上の娘が明け方から発熱&頭痛&胸が痛いと!!!!

お休みの連絡をしました。

1日出勤したから有給?それとも欠勤?
まあ、どちらでも良いのですが子供が熱でてお休みさせてもらえるだけでも有難い。

明日もどちらでも良いよと校長先生は口では言ってた・・・まだ、どういう人かわからないしな~。

私としては昨日は疲れたので休めるとラッキーという感じもあり。
給食まで椅子に座らず立ちっぱなし。
販売のバイト時代に比べると楽だけど久々だから疲れた。
足がむくみまくってます。

今日は病院に行かなくては。
新型なのかな?
タダの風邪?

自分の体調管理にきをつけなくては!!
[PR]

by marorotti | 2009-11-12 15:23 | 生活
<< ご心配をおかけしました。 開始です。 >>