大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご心配をおかけしました。

胃腸の風邪でした。

まだ、下痢などはしていないのですが発熱も収まり元気です。
いい加減にしてよ!!というくらい元気です。
高熱に強い上の娘は相変わらずです。
彼女がダウンするのは40度を超えたときだけ。
38度くらいだと余計にやっかいです


気になって下の子にも「もしかして下痢?」ときくと「昨日はそうだったと!」
さすが、元気な彼女。
胃腸の風邪も自力で発熱せずに治したようです。
大連時代も滅多に体調不良にならなかったし。
記憶をたどると、風疹と嘔吐下痢症1回くらいかな?
早産気味で危ない状態で無事に生まれただけあって強いね~。
それとも、幼少時代に大気汚染の凄いところで育ったから体が異常に健康なのか?
幼稚園の怪しげな栄養強化の給食がよかったのか?
不思議です。

上の子にもこの免疫力、自然治癒力を分けてあげて欲しいです。

明日は出勤すると電話しました。
こんな、電話すら億劫になってる自分がいます。
社会と絡むってやっぱ面倒なことがおおいね~。
[PR]

by marorotti | 2009-11-12 15:26 | 生活
<< 感じたこと 2日目にして >>