大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに到来

新型到来。
上の子ががなりました。
今日と明日で仕事が終わるというのに・・・。
同時にもちろん子供の学校も終わりというのに・・・・。

今日は3時間目の途中で早退しました。私が!!
娘はは朝からやすんでました。
明日は・・・・どうかな??
娘のの状態しだいだね。
学校にお箸とか私物も置きっ放しで年越しは嫌だな・・・・。
体操服だけは今日もってかえってきたけど。

下の子「もなるのかな???
その前に私が??

明日さえ乗り切れば別にいんだけどね。

昨年の冬やすみの悪夢がよみがえる。
早いものであれから1年とは!!!

昨年の2週間は水疱瘡の看病で終わった。
最後の大連の冬休みだったのに。
[PR]

by marorotti | 2009-12-24 21:43 | 育児
<< 落ち着きました。 感じたこと >>