大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

落ち着きました。

娘の新型菌も落ち着き始めたようです。発熱はおさまりました。

感染経路が不明なんですよね~~。
クラスで欠席者はいないのです。
でも、下の子ののクラスは6人も居るらしくそのうち2名がインフルらしいのです。

下の子が金曜日に頭が痛いと微熱だったのです。そのご、児童館のクリスマス会の前には平熱に戻り、帰宅後また、微熱になり、月曜日は平熱になり通学しました。

昨日からまた、微熱。

彼女は毎回、週末に調子を崩し月曜日には元気になるのです。

恐るべし精神力。

そして、いつも下の子「が調子わるくなり上の子と私に移るのです。
これがいつものパターン。


今回の新型も結奈か?

下の子の体に感染し新型菌は不幸でした。蔓延できなかったのでしょう。
 と私は思うのです。
[PR]

by marorotti | 2009-12-24 21:46 | 育児
<< 合格ってれしいね。 ついに到来 >>