大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加齢への抵抗

おもいきって美顔器を購入しました。
 ツインエレナイザープロ といのを。

イオン導入とイオンクレンジングができます。
イオン導入でビタミンをいれるとこんなに違うとは!!

たぶん、ついてる化粧品も良いものなんだろうけど。
顔がクリアーになってハリが出てきたのは間違いないと思います。

家族は誰も気づいてないけど。
化粧のりも違う。

やっぱお金をかけると違うね。

このまえ、教室で担任の先生が生徒に
 「学校ではクラスの友達は兄弟で、先生たちはお母さん」
というと一人の生徒が
  「○○先生はお姉ちゃんや~~」

嬉しいじゃないですか。
たぶん、あなたの母より年上だよ~なんて思いながら口角上がりまくりです。
[PR]

by marorotti | 2010-04-19 21:55 | 生活
<< トリノ エジプト展 めがねをつくりました。 >>