大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なっちゃいました。

他の人の役員になった~~みたいな日記をみて、他人事なんて思ってるとなっちゃいました。

上のこのクラスでとりあえず今年しないと卒業間近になると思い立候補。

学級委員がよかったけど、じゃんけんで負けて広報委員なるのものになっちゃいました。

それで、そこから各委員会の委員長と副委員長を決める会議が昨日ありました。
仕事もあるし・・・なるときゃなるし・・・と思って委任状で欠席しました。

夜に電話が・・・PTAの本部役員のひとからでした・・・。

   「広報委員長になりました。」



毎月の会議に参加してPTAの新聞をつくるらしいのです。
行事にも取材にいくらしいのですが・・・・・・

 わが子の行事すら仕事でいけないと思っていたのに!!!!

仕事との両立を目指さねば。

この1年をのりきれば会長などの本部役員には除外されるくらいの大役らしいです。

プラスに考えるしかないですね。
この1年のりきれば隠居状態になれるのです。
頑張れ!!!自分を応援します。


この一年、成長できると信じ頑張ります。
[PR]

by marorotti | 2010-04-28 15:43
<< GW トリノ エジプト展 >>