大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストレス解消

久々のカラオケ!!
子供と3人でいきました。

3時間500円/1人という葉書がきてたので。
結奈はその半額です。

持ち込みも自由なので簡単晩御飯をこしらえて持参。

子供たちが父の前だと恥ずかしい~といので一人お留守番してもらいました。私ほどカラオケ好きじゃないしね。

久々にすっきり。
子供たちもしっかりと文字が読める歳になったので歌える曲も増えて大合唱。

『北京歓迎ニー』 を入れると結奈はうたってました。
でも、かなり忘れてました。
幼稚園で毎日、歌わされているときは空でも歌えてたのに・・・。
残念。

私は・劇団四季、leccaとかクレージーケンバンド、AI、福耳とか・・・・

 クレージーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』は本人映像で・・・子供には刺激が強すぎる映像でした・・・・。
 バービーは刺激的な曲なので選曲から外したのに・・・・あちゃちゃ~~~というかんじでした。

MINMIの曲を忘れていた・・・また、いきたいな~~~。

今日はお庭でBBQします。
[PR]

by marorotti | 2010-07-10 15:54
<< 梅雨明け 今日は鹿 >>