大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

病みあがり

夏休み開始の23日。子供たちは午前中だけ授業があったのでここぞとばかりに大掃除を開始した。
子どもが帰ってきたら勉強部屋を。いらないプリント類も整理した。

ふとソファーに横になると立てなくなった。
暑い、暑い。熱中症かとおもい一人シャワーを浴び全身に冷水をかけたが冷えない。
再びソファーへ。
夕ごはんなんて作れる感じじゃないな~とメールして会社帰りに買い物をおねがいした。

子供にふと
  「お母さんの体熱い?」 ときいてみた。

熱かったのです。38.8度だった。

暑いのか熱いのかわかってなかった。

その夜はたぶん40度近くまであったともう。記憶による数字は39.4度。
週末だったので病院にも行かず、この暑いなか寝続けた。
それでも、夜になると38度をこえる。
その上、早くなることなど滅多にない月のものが3日も早くやってきた。

ようやく月曜日に病院へでも保険証がない。
今は失業中という形だから・・・・国保への切り替えをまだしていない!!
とりあえず全額自腹。

病院では原因不明の高熱と。かぜじゃないんだよね。
耳の後ろに右側は1cmくらいのしこりが2つ
  左は 1つ。

疲れがたまってたのかな~。
抗生物質をのんで少しはマシに。
ブログも更新できるくらいになりましたが。
すこしづつしこりは小さくなってきてるけど・・・・。
頭はふらつく。 階段から落ちそうになり頭ぶつけたし。
なんかすっきりしないです。

今朝の体温は35.2度だったし。昼間の気温より低いじゃん!!!

週末から隠岐なのにな~体力回復させないと。
[PR]

by marorotti | 2010-07-27 11:34 | 生活
<< やっちゃいました!! 梅雨明け >>