大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちゃいました!!

ガス欠!!!!

ガソリンのランプがついてるのは気づいてました。昨日。
正直にいうとか子供がみつけた。

でも、昨日旦那の駅までの往復と病院通いと今日の学校への往復と買い物くらいで止まる

そうだ、今日も駅までおくってたな~。

合計で15Kも走ってないと思うよ  エアコンが原因?

ロードサービスをまつこと40分。
無事にガソリン10Lを入れてもらって動き出せました。

待ってる場所が竹林の横の歩道で日陰。幸いでした。
蚊に数箇所咬まれたことを除けば家にいるより涼しく快適だったな~。
炎天下や雨天ならどうしただろう

10Lごときでデジタルのガソリンメモリが3つになった。
全部で6つくらいしかないんだよ。
デジタルは見にくい!!分かりづらい!!

でも、反省。
車のことは旦那任せだから~休みになってなお更。
独身時代はもっとちゃんと管理してたのに・・・・・・。
ガソリンだけは気をつけよう。

保険のロードサービスだったので1回は免費だって。
次からは要銭。
[PR]

by marorotti | 2010-08-15 11:36 | 生活
<< 38歳の誕生日 病みあがり >>