大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の四季

京都劇場でやってる『クレージー・フォー・ユー』を見に行きました。

午前中はオムロンのコミュニティープラザを見学。
 以前TVで国生さゆりが行ってました。
 顔認証技術のところで年齢が顔から予想され表示されるところがありました。そこに行きたくて申し込みました。

 ドキドキしながら前に立つと32歳とでたり36歳と出たり。
 まあ、それなりの表示。
 子供たちはズバリ当たってました。

 それなのに旦那は20代後半を表示!!!!

 納得いかない!

私はやっぱ30代なんだ~~~~。旦那が20代を出したらなら私も出したい!!!

 シワとかも読み取るらしいです。

本題のミュージカルですが・・・
 はじめての京都劇場。2回目の『クレージー・フォー・ユー』
以前と比べてしまいます。

15年くらい前に見たもんな~。
四季も大きくなりすぎた?

京都劇場の2階席は招待用?というほどに見にくい。
前席との幅も狭く足がつらい。
二度ときたくないと思ったほど。
後から1階席に座れる機会があったので座ると・・・好!
普通の座りやすい座席だった。

子供たちは素晴らしさにはまって『ウィキッド』もみたい!!と会場での情報に反応していました。
気持ちはわかるんだけどね。
見るなら一番よい席でみたいから・・・・・早々は見に行けないんだよね。
[PR]

by marorotti | 2010-08-20 16:38 | 生活
<< 感覚が。。。。。 38歳の誕生日 >>