大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感覚が。。。。。

最近よく家の中にある湿度と気温を確認してしまう。

見ると余計に暑く感じるんだけど・・・


  朝 涼しいと思い見てみると  29度 67%  結構な気温です。

  夜 今日は寝やすいかも    30度 63%  まだ30度あるんだ~。

子供のころは33度にいったら超暑い!!
 熱帯夜は寝苦しいなんて思ってた。

お願いだから最高気温を猛暑35度以下になってほしい。
夜も熱帯夜でも充分だ。30度以下になって欲しい。

自分の体か亜熱帯化していないか不安になる。


こんな猛暑でもクーラーをつけたのは寝る時に数度だけ。
その数度で体調を崩したし。
暑いけどクーラーはちょっと・・・・・。

どうしたものかと首に保冷材をまいて頑張ってします。
体中から汗が吹きでてます。
[PR]

by marorotti | 2010-08-22 16:39 | 生活
<< 始まっちゃた!! 久々の四季 >>