大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

始まっちゃた!!

夏休みが終わった~~~。
働く前は万歳ヽ(^o^)丿って感じタッだけど。
今じゃ・・・・・仕事が始まった

まあ行くと生活リズムが整うのですがね。

子供ってすごいですね。
夏休みで色んなことを忘れてまた幼稚園児に戻るかと思っていたけどキチンと出来るようになってるんですね。
初日から授業があるんですけどちゃんと授業にもなってるし。
入学当時の動物園状態からの成長を感じれました。

月曜日は50M走の記録会。この暑い中。
運動会に向けての体育の授業が恐ろしい。
痩せてくれるといいんだけどな~~~。

その前に明日。
我が娘たちの通う学校の挨拶運動と校庭清掃にいかなくては。
7:55集合だよ。
子どもが出るより早いんだよ。
変だよね。
仕事も遅刻。
化粧なんて汗にまみれて落ちるんだろうな~。
金曜日でよかった。
[PR]

by marorotti | 2010-08-26 16:40 | 生活
<< 更新していなかったのですが・・... 感覚が。。。。。 >>