大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新していなかったのですが・・・冬休到来!

久々すぎる更新。
mixのほうはたまに更新していますがこちらにはご無沙汰でした・・・m(__)m
2学期は行事が多すぎ!忙しかった!!!!

やっと冬休到来!!
ルンルンです。

今までならブルーな長期休みだったけど、今は驚くほどに子どもと同様に待ち遠しい。

仕事納の日は帰宅そうそう、気になっていたトイレ掃除(古い家だから床はタイルだから水が流せます)とキッチン床などを掃除!

トイレが汚いと運気が落ちるとか??
邪気をはらうためにとりあえずスッキリ

晩御飯は久々のたこ焼き。
ワインをのんで良い気分になりました!!幸
[PR]

by marorotti | 2010-12-24 15:15 | 生活
<< 今年度 始まっちゃた!! >>