大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電球が飛んだ。

 夜、主人が帰ってき手を洗ってると、ピシッという音と同時に1階全部の電気が消えた。

 電球が割れたかと思った。
 ブレイカーをあげて電気がついた。
 洗面所を恐る恐る電球のかけらを探す。
 見当たらない。もう少しキョロキョロと見渡すと、ちょうど、色々なものが入ってるかごの中に何かある。
 電球だ。それも上のガラスの部分だけ。下の金具の部分はまだついてる。


 こんなことがあるんだ。割れなくてよかった。顔に飛んでこなくてよかった。子供の時じゃなくてよかった。色々なことを感じた。

 さすが・・・。何が起こるかわからない。今でも信じられない。

実は、ポルターガイストか????
これが空飛ぶ電球です。
b0049792_16381363.jpg

[PR]

by marorotti | 2004-12-22 16:39 | SURPRISE!
<< ポン菓子 冷蔵庫に住んでるみたい! >>