大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試着

試着室が無いのに試着
 大菜市に行ってきました。そこの衣類売り場は試着室がありません。というか、大連は試着室がある店の方が少ない。それでは試着はどうするのか?
 お答えします。
 男性はもちろん人の目など気にせず試着します。こちらの人はTシャツまで裸になって試着してます。女性はシーツのような大きな布で巻かれてるのを見ました。
 ビックリなのが女性も人の目を気にせず試着してました。話には聞いてたのですが見たのは今日がはじめてです。40歳くらいの人かな。店員はおっちゃんでした。スカートをいきなり店先で脱ぎだし、試着してました。でも、下着は見えません。こちらの人はパッチ、股引の部厚いのをはいてます。遠くから見るとスパッツ?て感じです。
 でも、そうであっても私は出来ません。人の目が気になります。トイレにドアのない国の人だから出来ることだろうと思ってしまいました。
[PR]

by marorotti | 2004-11-11 09:18 | SURPRISE!
<< インフルエンザの予防接種 お芋 >>