大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年度

今年度も何とか昨年度同様に仕事をいただけました。
毎日、なりたての小学1年生とすごしています。
早く時間を過ぎて欲しい。
今はまだ幼稚園から少し頑張っている子どもたち。早く小学生になって欲しい。
やってあげなくてはいけないことが多すぎてヘトヘトです。

そんな中唯一の楽しみが。

 GWにフランス、スイス、ドイツにいきます。
 個人旅行で全て個人手配なので不安も・・・・。でも久々の海外。。。楽しみ!!

子どもたちは小3と小5。

大連で入学した上のこも残すとこ後2年とは・・・・自分の顔とお腹を見るのが嫌になる!

彼女も手のかかる1年生だったな~~~~。でも、今は驚くほどに落ち着いた。
せも、今年か来年にはぬかされそうです。


中国語が家族のなかで一番ペラペラだった下の子は・・・・・熊猫  さえ忘れてます。
草苺も・・・・・・。

残念です。

では、次回の更新はいつになるやら????
[PR]

by marorotti | 2011-04-19 16:24 | 生活
<< 今日は休日。 更新していなかったのですが・・... >>