大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エアロビクスにGO!

 今日、1時30分から1時間参加してみた。
 クタクタだー。数年前はもう少し出来てたと思うのだが。足も手も上がらない。エアロビとしては簡単な動きな方だと思う。
 でも、ついていけない。
 体力の低下を感じた。

 このままで良いのだろうかと思いながら、もう行くことは無いだろう。

 激しくなく体力の増加できるものを探したい。

 行きたい人のために
    場所  ヘアサロン朝日の入ってるビルの上階 (申し訳ないのですがクタクタで何階か覚えてません)
    値段  人数により変わるらしい。毎回支払う。(今日は9人で一人20元。3人ときは40元だったといっていた。)

 今日は良く眠れそうだ。
 明日は節々が痛くなりそうだ。
 あさってにくる可能性も。30歳を超えてるもんな~。
[PR]

by marorotti | 2005-01-13 17:15 | 生活
<< マッシュルーム?発見 お善ざいだ~! >>