大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DVD「ハウルの動く城」

  b0049792_16382965.jpg
 『ハウルの動く城』のDVDを見つけた。
 「新しいよ、10元」と。
 普通のものだと高くても7元。高いので辞めようかと思いましたが買ってしまいました。
 
 大阪の住吉大社の露天で『ハウルの動く城』のDVDのコピーを1枚1000円で売ってた人が捕まったというニュースが1週間ほど前に報道されてました。内容は映画館で録画したものだったそうです。日本でもまだDVDは販売されていないといってました。

 こちらで売ってるものも映画館で撮影したものがたまにあるそうです。新しいのはそれにでくあすことが多いとか。

 今、後で子供たちが見ています。写るのは写りました。しかし、画像がイマイチデす。音質も。KSと書いたマークのようなものが時折現れて画面の中を動きます。

 まあ、みれたからいいかなって感じです。面白そうです。画質の悪さも見てると慣れました。

中国ってすごい国だとつくづく感じてしまいました。




追記

見終わりました。
最後のエンディング前にブチッと。
話は分かりましたが。
声優とか、歌とか聴きたかったな~。
 
[PR]

by marorotti | 2005-01-15 16:36 | SURPRISE!
<< 手作り玩具(言うほどでもないけど) マッシュルーム?発見 >>