大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も師走か~~~。

毎年 バタバタと落ち着かない年末。
気分的には冬休ににはいりのんびりムード。

朝は主人の出勤があるので5時30分過ぎには起きてるけど。
6時30分から一人になり(子どもはまだ布団の中)再び布団へ行きたいという気持ちを断ち切り動いています。

リフォーム中の家は・・・2月中には出来るらしい。

一人のおじさんが頑張ってキッチン部分を増築してくれている。床暖房もしてくれるらしい。
複数の人が入ると思っていたら一人。

見習いみたいな子がすることなくおじさんの納得いく仕上がりになりそうだ。

こだわってリフォーム会社を選んだ甲斐があったが・・・出来上がりまでにの時間もすごい。その間の賃貸の家賃もすごい!

自分に加油!!!

来年は心機一転どんな年にしようかな~~~。
[PR]

by marorotti | 2011-12-27 08:18 | 生活
<< あれから・・・・ 本当に久しぶり・・・・スミマセ... >>