大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイブーム①

 
b0049792_19251077.jpg


商品名などはわからない。
開発区商場の金馬路側の入り口の鶏肉のしょうゆ漬けとかが売ってる向かいに売ってる。ロールケーキなどと並んで異色です。
1斤 10元 結構、高いと感じてしまう。
ピーナッツが水あめみたいなもので固められてる。かといって手がべちゃべちゃになるわけでもない。油も入ってる感じがする。だから、重量はある。
美味しいのでついつい食べ過ぎてします。お腹は膨れるし、肌には良くない。
でも、食べてしまう。

最近は買うのを控えている。でも、また買ってしまうでしょう。
10元で少ししか買えない(T_T)。
[PR]

by marorotti | 2005-01-20 19:34 | 食べたよレポート
<< もうすぐ帰省! 勇気を出して“カキフライ” >>