大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

買っちゃた!

b0049792_1024957.jpg
 ホームベーカリー買っちゃいました。御餅もつくことが出来るので買ってしまいました。
 日本だとそれなりのパンが安く手に入るのですがね。大連はお金をだしても外れのパンと言うことも無きにしもあらず。
 
 御餅はまだ行ってません。食パンだけです。買って後悔はない品です。私は粉など入れるだけなのですが「すごい」と自分を褒めたくなるくらいの出来栄えです。形はいまいちなのですが。

b0049792_10261592.jpg
 これで、パンだけのために買い物に行かなくてもよくなると思うとうれしいです。

 もちろんホームベーカリー(8kg)も一度サイパンへ渡ってます。

 本当に頑張ったかいがありました。
[PR]

by marorotti | 2005-02-17 10:27 | 生活
<< 関西空港の活用 サイパン PRESENT >>