大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関西空港の活用

 ご存知ですか?関空のキッズコーナー。正式名は分からないのですが。
 出国手続きをしてから、出発までの間、子供たちが遊べる場所があるのです。
 以前から気になってたのですが、いつもギリギリにしか関空に行かないので利用したことがありませんでした。
 初利用です。「行かなきゃ損だ!」と思いました。

 理由① 紙おむつが1枚もらえる。(その場で交換する分だけだが)
    ② グリコの1歳からの幼児食のレトルトが一人(子供)1個もらえる

 子供は6歳未満と書いてました。
 場所は出国手続きをして出たところ。ちょうど中心です。南行きと北行きの間です。
 小さなお店の一角がコーナーとなってます。
 利用記録(名前、電話番号)の記入を促されました。


 レトルト大助かり、疲れて帰ってきた日の子供たちの晩御飯になりました。
 我が家は二人なので「ミートスパゲッティー」と「カボチャのマカロニグラタン」をもらってきました。各食2袋入りなので喧嘩することもないです。
 ちなみにオムツはパンパースでした。
[PR]

by marorotti | 2005-02-18 23:11 | 育児
<< 芝麻酥片 買っちゃた! >>