大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コロン

 日本では御なじみのコロン。大連ではここ数ヶ月前くらいから店頭でお目見えしてました。日本のノーマルコロンは個人的にはイマイチだったのでなかなか購入してませんでした。でも、これは甘栗味と書いてるので買ってみました。
 好吃!ちょっと値段は高いですがね。4.4元。ポッキーより高いです。大連の物価から言うと高めのお菓子です。55gでだよ。500gに換算すると高すぎますね。
 誰も、ここまで計算してお菓子を買ってないと思いますが。
 
b0049792_2318744.jpg


毎日、お菓子系ばかりのレポートでスミマセン。でも、まだまだ続きます。
[PR]

by marorotti | 2005-02-20 23:19 | 食べたよレポート
<< 瑪沙糕 芝麻酥片 >>