大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加齢を感じる時

 季節の変わり目で体調を崩した。
 昔なら崩しても一晩で治ったのに・・・。加齢を感じてしまいました。

 何故か今回は腰痛がひどい。発熱はさほどでもない。予定がぎっしりで寝てるわけにもいかない。解熱鎮痛剤を飲んで予定を何とかこなしてます。すっきりはしないまま数日が経ってます。最終的にはお腹に来てます。

 明日は娘の幼稚園の卒園式に参加するのに。その為にスーツも作ったのに・・・。

 主人は発熱の日から日本へ出張。明日帰ってくるがインフルエンザ菌でも持ち込まれたら即効かかってしまいそうだ。

 子供たちは私が寝込むと怒らないと思ってるようで怒り出すと
   「お母さん元気になったん?」
   「しんどいで~。」
   「うそや~。怒ってるヤン」
 といわれました。

 確かにダウン初日は怒る元気も無く野放し状態でした。分かってるなら余計なことしないでよといいたいです。

  体が休息を求めてるのは分かるのですが来週も月~金まで予定はぎっしりです。はぁ~。
病は気から頑張るぞー!
[PR]

by marorotti | 2005-03-11 23:55 | 生活
<< ご心配おかけしました。 ハヤシライス? >>