大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しさの秘密!(なんてね!(^^)!)

 今までは日本から持ってきた化粧水だけでお肌の手入れをしてました。ほとんど何もしてなかったのです。
 さすがに大連の乾燥と紫外線は気になりもう少し手入れをしなくてはと思い化粧品屋へ。
 何もしてなかったのでどれを使っても少しはマシな肌になるんだろうと思いながら、値段を見て匂いをかぎながら決定しました。これです。
b0049792_18413217.jpg

 あと、リキッドファンデーションが欲しくて買いに行ったとき同じメーカーでもう一つ買うとパックがもらえるといわれ適当にかったRESIST COLD CREAM26元(写真左側)がかなりgoodでした。肌がプリプリになる気がします。お勧めです。
 こちらの化粧品は臭いです。匂いがきつすぎます。そんな中でこれはフラワー系の匂いで私はいい匂いだと感じれる程度の香りです。何処かの香水に似てるのです。ティファニーかな?甘い香りです。
b0049792_18404646.jpg

 クレンジング(化粧落し)は日本から買ってきてます。こちらでクレンジングらしい物を見つけるのが難しいです。
 こちらの人は洗顔のみでお化粧を落としてるのかと思うくらいクレンジングの種類は少ないです。お奨めがある人は教えてください。
 
[PR]

by marorotti | 2005-03-18 18:44 | 生活
<< 味噌汁レシピ☆PART1☆ スキン変更してみました! >>