大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安すぎる!

 昨日、カシミヤコートをつくりに行きました。主人の。
 布の種類が少なかったです。もう、冬も終わりのせいなのか?
 黒で探してたのです。カシミヤ10%がほとんどでした。カシミヤ60%だと1m.600元もしてました手触りはかなり良かったです。
 縫製代が140元(2000円位)です。裏地ボタン込みで。
 布が2.3m必要といってましたので高い方で作っても2万円ちょっとです。
 でも、本人も店の人も安い方で十分というので1m100元の布で合計で370元。
  5000円くらいだ。安すぎる。
 日本だと超~安いジャケット並の値段。ジャケットも買えないかも。
 できてくる物が大丈夫なのか不安です。
 出来上がるまでに後5日です。
[PR]

by marorotti | 2005-03-21 09:07 | 生活
<< お彼岸ですよ やっぱり餃子は焼き餃子! >>