大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お奨めshop衣類編~貿易大世界~

b0049792_848836.jpg


場所は貿易大世界の裏側。どっちが正面かは知りませんが温州城があるほうではありません。27広場側ではありません。これで分かってもらえると思うのですが・・・。


b0049792_8584922.jpg 

 中のインナーが取り外せ、インナー単体で着用可能なデザインになってます。素材はフリースです。
 180元と激激安!
 2枚で300といったのでしたが無理でした(^^ゞ。




 主人が以前から欲しがってたノースの赤黒ジャケットをです。。本物かは?でも、ゴアテックスマーク、ファスナー、ボタンをなどの細部もしっかりノースでした。サイズがXLだから安く手に入ったのかもと信じておこう。
 子供用の同じ物も売ってたのですがM、Lしかなくショック。うちの子だとXSです。他にもTシャツ、トレーナーなど良さげなものがありました。
 主人はブログに載せてもらう事を待望しているようです。この、ノースをきてる身長180cmくらいの人をみたらmarorotti夫と思ってください。そのときは「似合ってますね!」といってあげて下さい。
[PR]

by marorotti | 2005-03-23 09:04 | 生活
<< ポトフもどき 日曜日のランチ >>