大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペットフードではありません。

b0049792_10552345.jpg

              金山魚排  12元(1斤)

 購入した入れ物のままでの撮影ですみません。美味しいそうに見えないですよね。でも、美味しいんです。
 バリバリと食べてしまいます。それほど塩分はきつくないので子供たちのおやつにしてます。
カルシウムが取れそうですよね。また、あごの発達にも良さそうです。
 もう少し塩分があればお酒のあてにもなりそうです。まあ、健康的ですが。


ご質問があったのでお答えします。
  トラストマート(お米売り場のちかっくの甘栗が売ってるところ)です。
[PR]

by marorotti | 2005-03-26 10:59 | 食べたよレポート
<< カシミヤコート 5元均一 >>