大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カシミヤコート

 昨日、とりに行ってきました。なかなかの出来栄えで納得していた様子でした。
 黒なので写真をとってもよく分からないので貼り付けてません。
 お昼は天津街の屋台で済ませました。強風で少し寒かったです。カメラを忘れていったので撮影は出来ませんでした。
 焼きそばが売られえてました。麺は良いのですが味付けが薄々でした。ソースを持参すればよかったという感じです。
[PR]

by marorotti | 2005-03-28 10:49 | 生活
<< お気に入りの3種類 ペットフードではありません。 >>