大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうしよう!

 歯が痛い。
 実はだいぶ前から。
 一番左奥の上の歯。自分の舌で確認すると穴が開いてるようです。
 左の歯で噛むとしみるので最近は右の歯ばかりで噛んでます。
 昨晩、右の奥歯まで穴が開いた夢を見ました。恐ろしい。
 もともと、歯は強い方ではありません。もうすでに差し歯も2本あります。
 歯磨きをしていないわけではないのです。歯の内側から虫歯になるのです。歯が柔らかいみたいです。その分きちんとケアしなきゃいけないのですがね。
 どうしよう。
 フリーペーパーの広告に載ってるところまで行くべきなのだろうか?子連れには遠すぎるよ。近くで大丈夫なところがあれば良いのにな~。
 中国語も不安だしな。歯医者は嫌いなのに(T_T)。
 もう少し我慢しよう。
 
[PR]

by marorotti | 2005-04-13 09:48 | 生活
<< ブルーday! ロールケーキ >>