大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泰山、行くのを延期!

 旅行会社の人にも電話をして聞いてみました。ロープウェイは最低1時間待ちくらいで人がたくさんらしいです。それも中国人に人気とか。子供はかわいそうだと言ってました。

 「他にお奨めの場所は?」
    「氷峪溝、ハルビンは?」

 氷峪溝は昨年、行ったのです。ハルビンは何があるの?って感じです。

 今回は世界的な休みなので旅行は中止。
 開発区のスパで1日のんびり過ごすのと、金州にでも出かけようなと思います。

 旅行会社の人は 「青編」に「見」を書いた「青見 山」が良いですよと。馬にも乗れるらしいのです。中国人のリゾートとしては人気らしい。西安の近くといっていたのが調べてもどこかわからない。でも、お茶売り場で見たことのある漢字2字です。何処なんだろう?

 
[PR]

by marorotti | 2005-04-14 10:41 | 生活
<< ババ友! ブルーday! >>