大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワンタンの店

 黄金節ですね。天気もまずまずでしたね。
 我が家はいつもの土曜日と同じように子供のお稽古に行きました。
 でも、休み。
 ローカルの人も一人来てました。張り紙をしてるというが先週の私たちの教室の後に張り出されたようで見れるはずないよ(T_T)。

 時間つぶしにうろうろしてると今までになかった店発見!
b0049792_17421267.jpg

 ミッキーが窓についてるけど全く関係ありません。ワンタン屋です。
 韮鮮肉、白菜鮮肉というのを頼みました。各5元(70円くらい)
 透明の胡椒のきいたスープに浮んでるワンタン。
 スープがなんとも言えずおいしかった~。
 「香菜は入れないで」と今度から言おうと思いました。
b0049792_17503167.jpg

 場所は安盛裏側(五彩城側)出口の向かいです。
[PR]

by marorotti | 2005-04-30 18:00 | 食べたよレポート
<< ガーデンBBQ 春ですね。 >>