大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民族舞踊のお稽古③

 昨日行ってきました。彼女は朝からやる気満々でした。目ざまがなるとすばやく起きて妹に向って
   「バレエの練習に行くからは後からお父さんと着てね。」
とお留守番する妹に向って言ってました。

 ビックリ!それほどやる気があるとは。

 当日、衣装も着れるしお化粧も出来るのが楽しみなようです。私も楽しみなのですが。
 今週は毎日、私も踊ることになりますね。
b0049792_1025451.jpg

 かわいい小朋友がならんでます。うちの子は・・・・・。ご想像にお任せします。

 
[PR]

by marorotti | 2005-05-23 10:28 | 育児
<< 八百屋に売ってるもの 民族舞踊のお稽古② >>