大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

報告

PCの原因はハードではなかったようです。新しいのに変えたのに前回と症状は変わりません。電源かな?どちらにせよ私にはお手上げなのですが・・・。旦那に任せるのみです。早く復活してほしいです。
 今日も旦那のPCからの投稿です。

今晩のメニューは
 ひらめの刺身にお赤飯にモズクです。金馬商場に大きいのがたくさんあがってました。私は小さいのを1匹買いました。12元。あらは煮付けました。久々に自分でもやるじゃんと思えるくらいの裁き方ができました。魚が新鮮でおろしやすかったです。
 エンガワはコリコリと美味しかったです。魚は安くて美味しい!でも、面倒ですよね。それをしてでも食べたくなる味なのです。食いしん坊だからできるんですよね。

次の投稿は何時できるのだろう・・・?

コメントくださってるありがとうございます。もう暫くお待ちください。
[PR]

by marorotti | 2005-06-26 00:52
<< ローカル美容院デビュー お知らせ >>