大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PC故障の原因は・・・・。

 たぶん、マザーボードのコンデンサーの液漏れではということです。(談:marorotti夫)
 電源を入れてもすぐにシャットダウンするのです。
 機種が悪かったなのか同機種で同じトラブルで困ってる人が掲示板に投稿してました。メーカー修理で3万前後かかるようです。
 日本だとすぐに修理できるけど、どうしよう・・・・。
 ハードも1万円ちょっとだして買ってきたのに・・・。無駄にはなりませんが、家計をやりくりしてる主婦としては痛いですね。
 ちなみに機種は日立のプリウスです。まだ、使ってから5年はたってません・・・・。
 外れだったのかな~。
 まだ、まだ、旦那のPCからの投稿が続きそうですね。旦那のPCはB5サイズで使いにくいのです。字が小さいよう~。
[PR]

by marorotti | 2005-06-27 00:39
<< 超ローカルねたです。 ローカル美容院デビュー >>