大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大変お待たせしました。

やっと治りました。昨晩、主人がいろいろセットしてくれました。
うちのPCはもともとはMEです。でも、XPにバージョンアップしてます。その辺の作業が私にはぜんぜんわかりません。線ぐらいはなんとかつなげることはできますが・・・。

 修理した場所は開発区のマイカル横の収萩電子広場です。
マザーボードのコンデンサーが駄目だったのですが、私にはどこが変わったのか???。確かに液漏れはなくなってるのはわかりますが。
 私にわかるのは、問題なくPCが順調に動いてくれてるということだけです。値段も140元と格安です。結果のみではルンルンです。
 次はディスプレイかな。
 黒い横線だらけです。はじめは1本だけだったのに。今では数えてみると22本。かなり見にくいです。安くなおるかな~?
 いろいろアドバイスくださった方ありがとうございます。
[PR]

by marorotti | 2005-07-05 11:37
<< こんなページがありました。 超ローカルねたです。 >>