大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越し先探し

 運転手さんも3人しか残ってません。気がつけば守衛の人も3人ぐらいは常駐していたのに今は一人だけ・・・。車も1台なくなってる。売られたのか・・・・。

 今日はネットで情報収集
 日本語のページで大連の賃貸情報のページを見つけました。参考にはなりました。
 噂になってる新しい日本人専用の皇宮、桜別荘という項目もありました。詳細はまだまだですが全体像とかの絵が見れます。
 他に見たのは中国語のページになるのですが乾豪天安海景もみました。

 こんなに調べても会社に指定されるとそこに住むことになるとは思うのですが・・・。
 
 どうなるんだろう・・・。

 
[PR]

by marorotti | 2005-07-10 23:05 | 生活
<< 久々のダウン! 主婦のひそかな喜び >>