大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のダウン!

昨日の夕方より急変。昼間は調子がよかったのに・・・。昼の外食の揚げナスの油がわるかったのかな~。
胃のあたりの不快感、吐き気、頭痛、微熱。
食あたり?
体調もイマイチだったんだろうな。
今日は一日ゆっくり寝ておこう。

今の家の情況のことで参ったのかな~。そんなに神経は細いほうではないとは思うのですがね~。

自分の体の調子が悪くなるとコンビにが近くにない環境が嫌になります。朝も、お弁当作りはいつも通りだし、夕ご飯もつくらないと・・・・。
冷蔵庫の中も寂しくなってきたし。

明日は復活してお買い物に行かなきゃ。

まだ、PCに向って座れるので大丈夫です。皆さん心配しないで下さいね。
[PR]

by marorotti | 2005-07-13 16:11
<< 復活しました。 引越し先探し >>