大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりストレス?

 皆さん!ご心配をおかけしてます。
 なんか今回は今までに無いパターンなのです。
 症状は微熱と胃部不快だけ。
 翌日は元気でした。
 でも、娘が発熱で幼稚園に迎えに行きました。娘はその日の夜には回復してました。
 その夜、調子にのって、ジンと桂花陳酒を飲んで寝ました。
 翌朝から水下痢。今日も。
 食事はおかゆにしてます。薬は正露丸に頼ってます。
 腹痛などはなく、食欲もあるので困ります。昨日も大丈夫と思いクッキーを数枚食べたのがよくなかった。でも、おなかすくしな~。さすがにコーヒーは控えてます。体も欲求はしてません。
 何なんだろう?下の娘も若干柔らかめ。
 旦那には「一人で変なもの食ったんやろ」と。
 「ストレスだ~!」と言い返しましたが~。変なものは食べてないしねと自分で確認し。
 気づいてないだけで線が細いのかも。というより加齢で体力がなくなったんでしょうね。
 
 だれか私にエネルギーをくださ~い。
[PR]

by marorotti | 2005-07-16 13:15 | 生活
<< 博愛祭りに行ってきました! 復活しました。 >>