大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『餃子の王将』オープン

loveseaさんのパワーなのか、私の隠れファンの方々の思いか、今度こそ完全復活です。
心配してくださった方、ありがとうございます。

餃子の王将の餃子も食べてきました。
今日は餃子のみ半額でした。
久々のあの味おいしかったよ~。平常は一皿7元みたいです。他にもおなじみの品がありうれしかったです。
トイレも様式で綺麗でした。
店全般は日本ということを意識させる努力をしているのか日本語が多く使われ、王将と思われないような和食器が使われてました。高級感を出すためかも?
日本人には王将の餃子が7元で食べれるとは安いと思いますが、中国の物価だとけして安くはないと思います。
お願いだから長く続いて欲しい。閉店しないでくださ~い。
頑張って利用しましょう。
 日本だと電話で注文して30分後くらいにとりにいったりもしますよね。こちらでも持ち帰りをしてるひとも結構いてました。(電話番号  87539283)
 開店日なのに3時から6時までの3時間営業でした。ちょっと短すぎますよね。
 3時前に店に行ったとき餃子一皿無料券をもらいました。今日1日で6枚もらいました。
 かなり大満足です。もっと安いとなお良いのですが。わがままですよね~。
b0049792_22241676.jpg


 
[PR]

by marorotti | 2005-07-17 22:24 | 食べたよレポート
<< 家族が増えました。 博愛祭りに行ってきました! >>