大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰が、発案?こんな物。

また、チャレンジしてしまいました。

b0049792_11102684.jpg

りんご、パイナップル、ゴーヤ、たまねぎのスナック菓子です。
各食品、スライスした物を揚げてるように思います。フリーズドライではないと思います。少し油の多さを感じます。
もう買うことは無いでしょうというのが感想です。
袋の大きさの割りに中身はかなり少ないです。
たまねぎはスライスではなく剥がしていった形のが入ってます。
ゴーヤは食べるのがきついです。ゴーヤ好きの人にはいいのかも・・・・。
[PR]

by marorotti | 2005-07-25 11:22 | 食べたよレポート
<< かなり、ご機嫌です。 停電 >>