大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストレス解消に1品

ほんとに元気は元気なのです。でも、中だるみで引越し準備がイマイチ進まない。
 本の整理をしながら過去のフリーペーパーを読みあさり、気が付くと夕方にという感じです。

 こんなときは一息、一息。ストレス解消にお菓子作り。
 何か分かりますか?
 
b0049792_133058.jpg
 
 マンゴープリンです。

 先日、金馬商場4階で型を買いました。とても小さい型です。タルトにも使えそう!一つ1元。10個買っても150円しない。うれしい。こういうものは即買ってしまいます。
b0049792_1315965.jpg

 マンゴープリンにココナッツミルク(粉末を溶いただけ)をかけていただきました。

 美味しい物を食べると元気になりますね。食べてるときは幸でした。口の中がマンゴー、マンゴーといってました。
 これではつたわりませんよね~。
[PR]

by marorotti | 2005-08-06 01:33 | 生活
<< 今晩の夕食③ 疲れてきたよ~。 >>