大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プチ掲示板①

だれか教えて!
キックボードを買おうと思ってたのですが、日本では公道は走っては駄目なんですね。知りませんでした。出はじめは公道を走ってる人は見かけたのに最近、見なくなりましたよね。

もしかして、中国も同様?走ってる人見ないですよね。

 赤信号でも渡る国なので、特に問題は無いのではなんて考えるのですが。

 リュックを背負って、玉子をもった私が注意を受けてたら・・・。
 笑ってしまいます。

それならそうと覚悟して乗りたいので。

 交通ルールしってるひといますか?
[PR]

by marorotti | 2005-08-09 08:37 | 生活
<< プチ掲示板② 冷蔵庫そうじ >>